鑑定のご案内

鑑定のご案内




占いは千差万別 いろいろな種類があります。私の場合は  「手相」「算命学」「九星方位学」「タロットカード」「式神占い」等、 数種類の占術を用いてその場に合った鑑定を致します。
時折 お話をさせて頂いている間に インスピレーションで読める事もあります。

世の中が不安定になってくると 仕事や結婚など 心配事が増えて来ます。

また 最近では男女共 異性と上手くお付き合いが出来ない・・・自分一人の方が性に合っていると言う 考え方も増えている事は事実です。

占いには「宿命」と「運命」があります。 宿命と言うのは 「変える事が出来ない事」です。
例えば ご自分のご両親や兄弟を取り換えることは出来ません。 そんな「変えられない事」を宿命と呼んでいます。

では 「運命」とは何なのでしょうか?「運命」は自ら切り開く事が出来るものなのです。
「宿命」と勘違いしていませんか?人生にはタイミングがあります。それを上手に使う事で 運が開けてゆきます。
運勢の低迷期(天中殺)にいくら頑張っても 空回りしてしまいます。どうぞ 運の流れを掴んで下さいね。

複雑な現代社会において 悩みは尽きません。

体面鑑定にお気が進まなければメールや無料通話のskypeもご利用できます。 思い切ってご相談にいらしてみて下さい。

また企業様のイベントなども手掛けております。リゾートホテル・生命保険会社・ブライダル産業のイベントにも参加させて頂いておりますので ご連絡頂ければ幸いです。

鑑定方法は

「対面鑑定のご説明〜ご予約フォーム」

「メール・手紙鑑定フォーム」

「Skype・電話鑑定」のご説明〜ご予約フォーム

の3種類ご用意致しました。
それぞれのご希望の鑑定方法の文字を クリックして頂くと
別窓ウィンドゥが開きますので
説明をお読みになって
鑑定ご予約フォームにお進み下さい。

★ 料金表とお支払い方法へ

inserted by FC2 system