Q&Aとお問い合わせフォーム


Q1 対面鑑定の場合 場所は何処になるの?

A1 基本は東京23区内の喫茶店(新宿・池袋・渋谷等)で鑑定させて頂きます。
東京23区内近辺(新宿から30分くらいの距離を目安にお願い致します。)でしたら出張致します。
(注・・・上記以外の都下へは大変申し訳ございませんが交通費の実費を頂戴させて頂きます。)
詳しくはお問い合わせフォームより「お問い合わせ」をお願い致します。




Q2 鑑定の前に生年月日を連絡しておいた方が良いの?

A2 鑑定料金は「時間」で定められております。
ですからお客様にお会いした時 すぐに鑑定結果をお知らせ出来る様
予めご本人様と 相性を鑑定する場合は
そのお相手の生年月日もお申し込みフォームにご記入下さい。
ご予約は 出来ましたら鑑定日の3日前が理想です。




Q3 対面鑑定の曜日と時間は?

A3 基本的に 月曜日14:00〜18:00 火曜日10:00〜18:00 水曜日10:00〜18:00です。
木曜日・金曜日はお休みを頂いております。
土曜日・日曜日・祭日に関してはお問い合わせ下さい。




Q4 メール鑑定では携帯のアドレスでもOK?パソコンがなかったらダメなの?

A4 鑑定内容は膨大です。携帯メールでは受信が大変ですし 過去に届かなかった事もございます。
必ずパソコンのメールアドレスのご記入をお願い致します。
また パソコンがお手元に無い方 又は文章がお手元に有った方が良い方はお手紙でも結構です。
その場合は必ず返送先のご住所のご記入をお願い致します。




Q5 恋愛と結婚での相性の観かたは違うの?

A5 そうなんです。
恋愛に陥り易い星を持ったお相手と
結婚までに至る「ご縁」とは「別物」です。
算命学では その辺りも 鑑定できますので
「この人!」っと思われるお相手が現れましたら
是非 一度ご体験下さい。




Q6 Skypeって何? 無料でダウンロード出来るの?通話料金は?

A6 Skypeは無料で世界中の人々と通話・チャットが楽しめます。
ダウンロードも無料ですが マイクだけは購入しないと会話が出来ません。
大手家電量販店でも購入出来ますしSkypeホームページからでも購入出来ます。
Skype同士であれば通話料金は無料です。



Q7 最後に一つ・・・占いポリシーを教えて!

A7 先ず 「何を占いたい」のかを正確に教えて下さい。
対面鑑定の場合は「 手相」で大まかな性格や運勢を読み取り
生年月日を用いて持って生まれた「宿命」や「大運」から
これからの運勢や気をつけて頂きたいことetcのアドバイスをさせて頂きます。
今まで「何から何まで」完璧な運勢の人にはお会いした事がありません。
皆さん 何かしら 悩みをお持ちです。
決して自分の「宿命」や「運勢」に悲観する事なく
一人一人 異なった素晴らしい人生を歩む事が出来る様 
微力ながら お手伝いが出来れば良いと考えております。



その他 ご質問が御座いましたらご遠慮なく
下記の「お問い合わせフォーム」より
お問い合わせをお願い致します。

inserted by FC2 system