天中殺を味方につけて♥幸せ♥になってみませんか?

 


天中殺って
何?



天中殺の
理論



天中殺を
計算しよう



六十花甲子表と
天中殺の
見つけ方


天中殺の
種類と
特徴


天中殺に廻る
十大主星の
求め方と
天中殺の現れ方

一度は聞いた事のある 天中殺

「占い」を知っている人は 人生の内、一度位は「天中殺」と言う言葉を聴かれた事があると思います。
「殺」なんて言う恐い文字が入っているので 言葉がデビューした頃(?)は死んでしまうのかと思いました。

そこまで極端では無かったものの やはり気分がスッキリしなかったり 「最近、ついてないなぁ」とか「どうして こんな事になっちゃったの?」と言うような自分の思う方向とは逆に進んでしまう時期が「天中殺」の現象のひとつなのです。勿論 健康や恋愛も然り。天中殺に入る前に頑張り過ぎると天中殺に入ってから思わぬ大病に見舞われたり 嫌いなタイプの異性に「痘痕もエクボ状態」になったりする事もあります。

ところが 全く逆の運の動きをする人も居ます。
天中殺の期間に入ってから悪い事どころか 今までに無い様な大ばく進をする人です。
芸能人に例えたら 通行人の役しか回って来なかった人が 突如 映画の主役にオーディションを受けて大抜擢されるような物です。
「え〜〜!いいな いいな!」と思うかも知れませんが天中殺が終わってから とんでもなく運勢が落ち込むのです。

「天中殺」に翻弄されない様に 「天中殺」を知って上手に操ってみませんか?
自分の「天中殺」の時期と性質を知れば良いのです。
先ず 天中殺の事を良く知ってあげましょう。「敵」を知らずに切り込んだらOUT!!だよ\(◎o◎)/!

「天中殺って何?」からスタートしてみて下さいね。


※ このホームページで扱っている「天中殺」は膨大な範囲の「天中殺」の 極一部です。
後天運天中殺のみ それも「大運天中殺」は含まれておりません。ご了承下さい。

inserted by FC2 system