天からのメッセージを手のひらに刻む

ご自分の手のひらをジーーーーっと見た事はありますか?
太い線や細かい線がたくさんあって ゴチャゴチャしていたり
逆に目立つ太い線が 3本しか無かったり・・・

手相は もしかしたら一番「占い」のイメージが強いかもしれませんね。

実は私が占いに興味を持ったきっかけも手相でした。

手相を占ってもらう時 多い質問が「左右どっちの手で観るのですか?」と言う質問です。
利き手で観るとか 両手を組んだ時に親指が上になる方の手を観るとか いろいろあったのですが 私は両方の手を拝見させて頂いています。
両方共 ご自分の手ですものね。

手相はご自分の健康状態や心の状態を映しています。
そして 現在 ご自分がどの様に過ごせば人生が好転するのかを
率直に語っている天からのメッセージなのです。

手相は一晩で変化することもあるし、長い間変化しない事もあるのです。
親子で遺伝する要素も在ります。
手相は手のひらの線だけを見る物ではなくて 手全体を見たり触ってみたり・・・
「手相みて下さい!」と手を差し出してくださった瞬間から手相占いは始まっています。


たまに手のひらを見つめるのも楽しい物です。

手相を通してご自分を見つめてみて下さい。

アメリカに行った時 現地の占い師さんに占ってもらいました。
アメリカ人は西洋占星術が大好きのようですが本日は手相。

海外で占って貰う・・・なんていうのも面白いですが
生活習慣が違うので チョット戸惑う事もありました。
お国柄が出てなかなか楽しいですよ。

inserted by FC2 system